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Z2 RS フロントフォークのスタッドボルト交換 記 [足回り]

ブレーキキャリパーのO/Hと行く予定でしたが、早めに部品が入りましたので

2度手間は絶対イヤなので スタッドボルト交換と行きます。

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一見マトモに見える スタッドボルト。

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左前はボルトなんですよね・・・・・・。

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凄く速く着きました!

グリーンフラグさん ありがとう!

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ナットのダブル掛けは ヤバイですので スタッドボルト用の工具を・・・・・・持ってるんですよね。

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全体を包むように ボルトに掛かります。

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既設のボルトと新規のボルトは 少し長さが違うよう・・・・・・。

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左右新品になり!

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ホルダーもキッチリ付いて 一件落着です。

ここのボルトはストレスの掛かる部分ですので 交換は必修・・・・・・・CB750は換えてない・・・・・・。


次回 キャリパーに行きます!

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Z2 RS フロントフォークオイル交換しました 記 [足回り]

ステムを外した序?に、フォークオイルの交換をしました。

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インナーチューブはCB750と違い 全メッキされていますので 錆がありませんでした。

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外したFフォーク。

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トップボルトを外して 逆さにしてオイルを抜きますが これだけではケッコウな量のオイルが

残っていますので 縮めたり伸ばしたりして。

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カワサキ純正が安かったので。

169cc 油面高455mmが指定ですが 出てきたオイルがドロドロでしたので指定量のオイルを入れて

洗い油代わりに。

フォークオイルは後1回分は残っていますので 走れるようになれば また交換します。

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元に戻したフォーク。

車検対策で ホイールをスポークに。

ハヤシは「JWL」の刻印が無いので。

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手持ちの新品トップボルトに 交換。

さてブレーキをどうするか?

スタイリシュにシングルディスクorカッコ良いWディスクにするか・・・・・・・?

マスターシリンダーも換えないと・・・・・・・・・。

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