Z2 RS 20年ぶりのエンジン始動 記 [985cc]

自称1105ccは キャブのオーバーホールをしないとエンジン始動出来ない

ようですので 985ccの方を始動しましたが。

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写真は始動後ですが バッチリです!

シリンダーに入れたオイルが燃えてマフラーから出ていましたが それも10分ぐらいで収まり

20年弱のブランクも感じなく アイドリングも凄く安定しています。

※ここだけの話ですが バイク用のオイルは高いので 安い車用のオイルを入れています。
フィルターも交換していません。
エンジン洗浄を兼ねた エンジン始動・・・・・・・・・。

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タンクは錆で使い物になりませんので、サブタンクを購入し燃料を補給しました。

今回始動でセルのスターティングローターが抜けて キックで始動・・・・・・・。

クランクがZ1000ですので キーを付けていません。

前はキー無で 始動出来たのに・・・・・・・・。

ここも対策をしなくては・・・・・・・・・1105ccは 対策済みなんですけどね。

5.jpg

タンク内が錆でボロボロですので いずれ錆落としの記事ネタになるでしょう。
タグ:985cc Z2

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