Z2 RS フロントフォークのスタッドボルト交換 記 [足回り]

ブレーキキャリパーのO/Hと行く予定でしたが、早めに部品が入りましたので

2度手間は絶対イヤなので スタッドボルト交換と行きます。

1.jpg

一見マトモに見える スタッドボルト。

2.jpg

左前はボルトなんですよね・・・・・・。

3.jpg

凄く速く着きました!

グリーンフラグさん ありがとう!

4.jpg

ナットのダブル掛けは ヤバイですので スタッドボルト用の工具を・・・・・・持ってるんですよね。

5.jpg

全体を包むように ボルトに掛かります。

6.jpg

既設のボルトと新規のボルトは 少し長さが違うよう・・・・・・。

7.jpg
8.jpg

左右新品になり!

9.jpg

ホルダーもキッチリ付いて 一件落着です。

ここのボルトはストレスの掛かる部分ですので 交換は必修・・・・・・・CB750は換えてない・・・・・・。


次回 キャリパーに行きます!

共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。