Z2-RS 車検証 が見つかった 記 [車検証]

そう言えば 自称985ccの車検証は 何処に置いたか・・・・・・・忘れた!

探す・・・・・・・・オッ! 昔のサイズなので 見落としていました。

小さい。

1.jpg

1974年式 Z2F-08※※※  

良い数字が揃っているんですよね。

2.jpg

これは自称1105ccの車検証。

つい最近まで(12年前だが)乗っていたZ2の物。

並べていないので 大きさの比較が出来ませんが 昔のは小さかったんですね。(忘れてる)

さぁ これで整備に集中できますが 整備するバイクは ハヤシの付いた方のに決定。
その方が仕事が 速く出来そうで・・・・・・・・ノーマルに近いが本当ですがね。


タグ:Z2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。