Z2-RS キャブのオーバーホールを・・・・・・考える 記 [キャブ]

自称1105ccのキャブのオーバーホールを考えてます。

ミクニ TM36を付けていますが ネットで検索すると酷評が多い・・・・・・・・。

加速ポンプが効く時は 結構気持ち良いですけど・・・・・・・。

1.jpg

外したTM36です。

中はキレイで・・・・・・・ホッとしました。

2.jpg

外見は少し汚れてる程度。

中の写真は在りませんが、キレイでした。

3.jpg

そこで揃えた パーツリストとマニュアル。

当時”ビトーR&D”で買ったんですが マニュアルがCRだったんで 今回購入。(コピー)

4.jpg

そしてまだ出る オーバーホールキット。

ジェット類が 詰まっていないのを・・・・・・・・希望!

共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。